上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと引っ越し(サイトの話ではなく、実際に住んでいるところ)をすることになったために、ちょっとばっかりばたばたしていました(実際はまだばたばたしている)。

そんなわけで、ラグビー関係のサイトのチェックなどもあまりできていないのが現状なのですが、そうこうしている間にもスーパー14は第12節を終了。いよいよ大詰めとなってきました…

注)続きに試合結果が書かれています


我がクルセイダーズは南ア遠征中ということで、SKYに入っていない私は生で試合を見るわけにもいかず、毎週日曜日の夕方に地上波で放送されているダイジェスト番組を楽しみにしていました。

し、しかし!

結果を見てびっくり!クルセイダーズがストーマーズに負けちゃったじゃないですか!!(スコアは28-17)

ダイジェストでしか見ておらず、現時点でこの試合に関する記事などをかhんと見ていないのですが、どうやらダン・カーター、リッチー・マコウ、レオン・マクドナルドなどの主力メンバーが先発から外れていたようですね…この試合。まぁ、これが敗戦の原因のすべてではないと思いますが、ある程度は影響があったのではないかと思います。(カーター、マクドナルドは、途中出場した模様)

この敗戦で首位はワラタスへ…。まずいじゃん、クルセイダーズ!しかも残りはブルズ、ブランビーズと、あなどれない相手…。よもや5位転落ということはないと信じていますが、プレーオフがジェイド・スタジアムで行われなくなる可能性が…。

残り2試合、本当に奮起してもらって、ボーナスポイント勝ちとなるように祈りたい…

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。