上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先ほど、ジェイドスタジアムで行われた、クルセイダーズのラウンドロビン最終戦、対ブランビーズ戦を見てきました。

昼の悪天候が嘘のように、寒いながらもおだやかな天候(ってどんなだ?)になったクライストチャーチ。さて、試合の方は…


怪我や出場停止で主力選手を欠くブランビーズでありましたが、さすがブランビーズ、固いディフェンスでクルセイダーズの攻撃をしのぎます。

前半はなんとPGだけで9-3というロースコアのゲーム。

後半もトライなしの試合が続いていたのですが、30分頃、ついにクルセイダーズがトライをあげます。そして流れは一気にクルセイダーズへ。

その後、更にクルセイダーズが2本のトライをあげて、終わってみれば33-3という大差でクルセイダーズが勝ちました。

この試合の最後のクルセイダーズのトライ、キックオフからのボールを自陣から回してのトライは見事でした。

というわけで、無事首位追加をなったクルセイダーズ、セミファイナルもジェイドスタジアムで行われます。(現時点では相手未定。でも多分またブランビーズ?)チケットの発売は来週の火曜日から。うーむ。行かなければ…(^^)

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。