FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリのコメントで、いつもコメントをしてくださっている“かるろす まこう”さんから、クライストチャーチのスポーツバーにあるクリス・ジャックの等身大看板の写真が見たい!とのリクエストがありました。で、先日写真を撮ってきましたので、それを掲載させていただきます。


この看板があるのは“Holy Grail”というお店。ちょうど大聖堂の前の通りにある、大きなスポーツバーです。

Holy Grail Sports Bar

昨シーズンはクルセイダーズの公式スポンサーに名前が入っていました。(今シーズンはよくわからないのですが、公式のスポンサーからははずれたのかもしれません…)店内にはクルセイダーズ、カンタベリーの選手の写真が飾られていますし、クルセイダーズの試合のある日は、店員さんもクルセイダーズのレプリカを着てたりすることがありあます。

さて、まずこのお店の入り食いに入ってすぐ右手には、NPCカンタベリーの選手達のサイン入りジャージが飾ってあります。いつのものかは…すみません。ちゃんと見ませんでした。

カンタベリー代表のジャージ

そして左手には、この写真が。

ダン・カーター

いまや、ニュージーランドを代表するファースト・ファイブ・エイスとなったダン・カーター選手です。ジェイド・スタジアムでも、彼の名前が呼ばれたときが、一番声援が大きいですね…さすが。

そして、これが等身大のクリス・ジャックの看板です。

クリス・ジャックと

この前に立つと、ジャックの大きさがわかりますが、なんとなく実物の方が大きく感じるのは、やはり立体的だからでしょうか…?

と、こんな感じでどうでしょうか?>まこう様

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。