上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


というわけで、スーパー14ファイナルのプログラム(下の写真のもの)を、このブログをご覧の方の中から一名様にプレゼントさせていただきます。

プログラム

応募方法は、「続き」を参照して下さい。

【6/1】追記アリ


と、いうわけで“特別企画”を企ててみたものの、「nzsheepを探せ!」どころか、「選手を探せ!」あるいは「ボールを探せ!」状態となってしまった濃霧のジェイド・スタジアム。企画倒れもここまでくればおみごと!という状態になってしまいました…(T_T)

しかし、すでにプレゼント用にプログラムを購入してしまいましたので、予定通りプレゼントさせていただこうと思います。

ただし、あの濃霧のため、スタジアム全体がじと~っとしていたこともあり、持って行ったカバンが濡れてしまい、プレゼント用のプログラムもちょっとよれよれになってしまいました…ごめんなさい。(いちおう2冊買ったうちの状態の良い方をプレゼント用にしましたのでご勘弁を…)

で、応募方法ですが、せっかくこの企画のためにYahooでアドレスを取りましたので、「go_crusaders2006@yahoo.co.jp」まで、件名を「ファイナルのプログラムくれ!」として送ってください。この件名でフィルタをかけるので、“ください”とか“ほしい”じゃなくて、“くれ!”で送ってくださいね。締め切りはNZ時間で5/31の24:00(日本時間で5/31の21:00)までに到着したメール分とさせていただきます。本文には特に何も書かなくても結構ですが、ブログの感想などを書いていただけると、nzsheepが喜びます…(^^) 尚、当選者の発表につきましては、応募者の方に直接ご連絡させていただく予定です。

では、奮ってのご応募、お待ちしております。

【6/1追記】

本日、このプレゼントの受付を終了いたしました。応募総数4通(T_T)の中から抽選をさせていただき、結果につきましては応募いただきました方に直接ご連絡させていただきました。応募いただいた皆様、ありがとうございました。

また機会があれば、このような企画をやりたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。