上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週末はオールブラックス v アイルランドのテストマッチはあったし、チャーチルカップのニュージーランド・マオリの中継が地上波であったし、ダイジェストだけどセブンズがあったりと、ニュージラーンドのラグビーファンにとっては、なかなか盛りだくさんの週末でありました。

そして個人的には、ジャパン v イタリア、どうなるか期待していたのですが、結果をネットを見てがっくり…


いやね…実力的にイタリアの方が上なのはわかっていたので、敗戦ということ自体には大きなショックはない。しかし、この点数差はちょっと…

今回もネットでいろいろと感想などを拝見したものの、あまり光明が見えてこないようで…Jrオールブラックスとの試合、非常に不安になりました。もうチケット届いちゃったのに…(T_T)

とりあえず雑感。



  • 協会に掲載されている会見リポートで、HCのしてきたことに問題があるのではと聞かれて、『私にも当然、問題はあります。しかし私個人の問題ではなくう、日本のラグビー全体の問題だと考えます。』という発言。おいおい。それをどうにかするのがあんたの仕事だろ。

  • 後半にジャパンはPGで点を入れていますが、この段階ですでにほぼ30点差がついていたことを考えれば、このPGはあまり意味がないように思えるのですが?試合を見ずに言うのもなんですが、こんなことするから、わけわからんとか言われるのでは?
  • なんだか、本当にジャパン、弱くなっているような気がする。“負けたけどいいゲームだった”という言い方は好きではないけど、そういうことを言えた頃が懐かしくすら感じる

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。