FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大聖堂前でのサイン会の話の続きの予定でしたが、今日、別のサイン会がありましたのでその話を。

ニュージーランドの主要都市に店舗を持つ、ラグビーを中心としたスポーツ用品店「Champions of the World」のクライストチャーチ店にて、オールブラックスの選手によるサイン会が開催されるということだったので、行ってきました。

下がそのサイン会の様子。

サイン会の様子

よく見るとカーターの姿が見えると思うのですが…


このサイン会、別にお店で買い物をした人だけ…というわけではなく、来た人すべてが参加(?)できるもので、開催予定時間の15:00前にお店に着いたのですが、すでにけっこうな人が来ていました。

15:00を少し回った頃、以下の選手がやってきました。

サイン会参加メンバー

左から、レオン・マクドナルドサム・トゥイトゥポゥスコット・ハミルトン、そしてダニエル・カーターの四選手。

まずはお店の方から四人の紹介、そして各選手からひと言ずつあったあと、サイン会が始まりました。

マクドナルドとトゥイトゥポゥ

ハミルトンとカーター

さすがニュージーランドのサイン会。いちおうカーター側からマクドナルド側に流れるようにとの説明と、選手達の前に行く人数を制限しているスタッフはいたものの、特に整列するでもなく、ごちゃごちゃの状態のまま、みんな思い思いのものを手にサインをもらっていました。で、私とかみさんもサインをもらって、一緒に写真を撮らせていただきました。とりあえずサインだけ掲載します。

サイン

左下がトゥイトゥポゥ、そのとなりがカーター、その上がハミルトン、少し離れて"Black"の下にあるのがマクドナルドのサインです。

どういう人選なのかわかりませんが、試合を控えたこんな日にファンサービス、ご苦労さま…って感じでした。

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。