上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Air New Zealand Cup Logoさて、昨日の開幕戦に続いての2戦目、昨年のNPCではDiv2(2部)だったManawatuと、昨年のNPC Div1(1部)で優勝したAucklandの戦い。15:30から地上波で放送されたものを、ビール片手に観戦しました。

結果は、やはりAucklandの貫禄勝ちってところでしょうか。

Manawatu Auckland
10 - 41

白状しますと、後半の後半に入ったころ、酔っぱらって寝てしまいました…(^^; なので、しっかりとした観戦記のようなものは書けません(って、酔ってなくても書けないですけどね)。

とりあえずざっくり思い出したところを書くと、立ち上がりはマナワツ、けっこうがんばっていたと思います。ただ、昨日のホークス・ベイではないですが、やはりハンドリング・エラーなどもミスが多かったですね。いいところまで行って…という場面は、何度かあったと思います。マナワツのフルバックはFRANCISCO BOSHという選手なのですが、アルゼンチン代表だった選手のようです。今日の試合ではそれほど活躍が見られなかったのですが、今後活躍するか、ちょっと気になったりします。ちなみに10点は1T/1G/1PGだったのですが、このトライはオークランドのJEROME KAINOがシンビンで退場中にあげたものでした。

オークランドは勝ったものの、内容的にはどうでしょうか。ちょっと反則が多かったのが気になりましたね…。ちなみに、No.8でSUPER14ではクルセイダーズにいるBRAD MIKAが出場していました。がんばれ!MIKA!

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。