FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、部屋の片付けをしていたところ、スーパー14の(ニュージーランドの)スポンサーでおなじみの「REBEL SPORTS」の広告が出てきました。

REBEL SPORTSの広告

なんでこの広告をとっておいたんだろう?と思って、ページをめくってわかりました。オールブラックスの選手が広告モデルをしていたのでした!


と、いうことで、以降、写真を掲載します。(クリックで少し大きな画像が表示されます。

まずは、オールブラックスの伊達男と言えばこの方。

ダグ・ハウレット

はい。ダグ・ハウレットです。ちなみに彼がお召しになっているこのジャージ、NZ$149.99でございます。

続いてこちら。

勢揃い

左から、ムリアイナ、カーター、マカリスタ、ウィプ、ハウレット。どうしてこういう人選になったのかわかりませんが、フォワードがいない…(^^; 個々の商品紹介は省略させていただきます。

そして、モデルと言えば、この人も全面に出ないと。

ダニエル・カーター

最近髪の毛を延ばしている(らしい)カーターです。さすが、堂々としています。ちなみにピンの写真は、ハウレットとカーターだけでした。

そして最後はこちら。

三人男

ムリアイナ、ハウレット、カーターです。ハウレットとカーターはともかく、後一人がムリアイナ…なんかちょっと微妙な感じがするのは、私だけでしょうか…

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。