上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ明日からANZCも準々決勝。我がカンタベリーは首都ウェリントンにて、ウェリントン・ライオンズと対戦。すでにallblack.comにもマッチ・プレビューが掲載されています。が、まだちゃんと読んでなかったりして…。

とりあえず今日は、前にアップしようと思っていたこのネタを。厳密に言えばこれはラグビーネタなのか?という疑問はあるんですけど…

クルセイダーズと言えば試合前の十字軍の行進(馬でグランドの周りを回る)が有名ですが、実はカンタベリーにもマスコットがいます。羊です。こんな奴です。


カンタベリーの羊のマスコット

か、かわいくねぇ……

どちらかというと、小さい頃に見たらトラウマになって、羊が恐くなるんじゃないかというタイプの顔だと思うのですが、いかがなもんでしょうか?

でもこいつ、なかなかよい感じでファンサービスはしてくれたりするんです。見るたびに「もうちっとかわいく作れんものか…」と思いながらも、どこかにくめない奴です。(名前があったはずなのですが、忘れました。ちょっとだけ調べたもののわからず。知っている方、教えて下さい)

で、どんな動きをしているか、ちょっとデジカメのムービーを撮影してまいりました。よろしければ、下記のリンクよりご覧下さい。

YouTube - Dancing Sheep

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。