FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週末でAir New Zealand Cupも終了、来月のオールブラックスのエンドオブイヤーツアー(欧州遠征)のスコッド発表など、いろいろなネタがあるのですが、忙しさにかまけて、ついつい更新していませんした。

が、このニュースに思わず反応。

ラグビー日本代表HC、元NZ代表のカーワン氏が濃厚 (asahi.com)

こんな記事が出るということは、本当にほとんど決まりなんでしょうか?


  generated by feedpath

カーワンの場合、NECでプレーしたことがあるということで、ある程度日本ラグビーのことを知っているという点、またイタリア代表監督として、イタリア代表を強くしたという経験がある点など、思わず期待したくなります。


が、その反面、果たして協会はちゃんとカーワンの支援ができるのでしょうか?
エリサルド氏になったときもちょっと心配したのですが、やはりまかせるならまかせるで、ある程度好きにやらせないと意味がないような気がするんですわ。(と、言っても、あんまり好き勝手にやらせるのも問題があるのだと、エリサルド問題で思いましたけど…)

さて、いつ正式発表となるのかわかりませんが、六カ国対抗でその存在を徐々に見せ始めたイタリア代表を作り上げたカーワンがどんなジャパンを作るのか、非常に興味がありますね…。

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。