FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、日本では、今日は大学選手権の決勝があるということで、結果は…と思ったら、まだ終わってないんですよね。(今、NZ時間で17:44。日本時間にすると13:44。もうすぐキックオフ?)

それはそれとして、昨日、我がクルセイダーズは、プレシーズンゲームとして、リージョナル XV(新聞THE PRESSの記事では、CRUSADERS REGIONAL SELECTIONと書かれていましたが、実体的にはタズマン・ユニオンの選手という感じらしい…)との試合を行いました。

結果は、クルセイダーズが12トライの猛攻で78-0で勝ったそうです。

Crusaders Up & Running with comprehensive win - Canterbury Rugby Football Union
  generated by feedpath

得点差から見ればミスマッチな試合。いくらオープニングゲームでも…という感じがしないでもないですね。とりあえずは、しっかり結果を出したというところでしょうか。

リッチー不在の間のキャプテンとなるフリンが怪我のため出場できていないなど、やや不安なところもありますが、ドラフトなどで新規加入となった選手(私の注目はノースハーバーのティポキ選手)なども、けっこう活躍したようで。

次は金曜日にオーストラリアでウェスタン・フォースと対戦します。ここでどんな試合をするのか、試合を見ることはできそうもありませんが、注目したいと思っています。

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。