上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Super 14も、開幕をいよいよ明日に控え、しかも開幕戦でいきなり宿敵ブルーズと敵地での試合ということで、個人的には盛り上がってきているnzsheepであります。

すでに、ラグビー関係のブロガーの方が、書かれていますので、メンバー自体は省略させていただき、私の雑感を。


さて、クルセイダーズ側でちょっと驚いたのが、Tipokiのリザーブスタート。そもそもクルセイダーズに来たのにまず驚きましたが、当然、Maugerがいない間のセカンド・ファイブ・エイスだろうと思っていたら、いきなりリザーブとは。じゃぁ、先発のLaulalaがよくないかと言えば、そうは思わないですけどね。どのあたりで出てくるか、注目という感じでしょうか。

ブルーズは、正直、よくわからんのですけど、McAlisterのリザーブにはちょっと驚き。地元の新聞(The Press)によれば、フルタイム出場するだけのフィットネスがまだないとか。しかし、出てはくるでしょうから、やはり出場のタイミングに注目という感じですね。

Super14開幕戦メンバー発表(ブルーズvsクルセーダーズ)-Rugby Kingdom 」でメンバーに対するコメントがなされていますが、思わず納得。私も前述の通り、Tipoki、McAlisterの出場タイミングがひとつの見所、ゲームの分かれ目になるような気がします。

しかし、クライストチャーチ在住、しかも今年はサポートメンバーになってしまったnzsheepとしては、ゲーム自体は12点差以内でクルセイダーズの勝ちと思っています(というか、願っています…(^^;)

明日はスポーツバーで観戦予定です。

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。