上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クルセイダーズ v レッズの話の前にひとつ。
村上晃一氏のラグビー愛好日記「海外ラグビーのこと」というエントリで、(New Zealand Heraldについていたと思われる)ブルーズの今年のポスターを紹介していたので、負けじと地元紙「The Press」の2/8版についてきた2007のクルセイダーズのポスターをご紹介。

2007年クルセイダーズのポスター


少々見づらいのですが、上はジェイド・スタジアムをバックに並ぶ選手達。下は選手達のサインと試合日程が書かれています。すでに我が家の壁に貼られております。

と、いうことで、レッズ戦について…(^^;


メンバーについては、クルセイダーズのサイトにある「Tipoki Steps Up to the Plate」を参照していただくとして、注目点は、この記事のタイトルにもあるように、Tipokiのセカンド・ファイブ・エイス起用でしょう。今日の「The Press」のスポーツ面でも、この件が触れられていました。
2007/02/08付け The Press スポーツ面


なぜ上半身裸の写真を使っているんだ?というのはひとまず置いて、ざっと記事に目を通したところでは、Robbie Deansヘッドコーチも、ブルーズ戦からTipokiをSFEで先発出場させたかったようですが、チームになれるのにもう少し時間が必要と判断したようです。ま、その判断がどうだったのかわかりませんが、個人的には今シーズンのクルセイダーズの注目選手の一人ですので、レッズ戦でどんな働きをしてくれるか楽しみです。

そしてセンターにLaulalaを持ってきたわけですが、これも妥当な感じ。Ralphのウィングもいいとして、フルバックがHamilton?うーん、どうなんでしょう…。

この試合、ジェイドで観戦予定なのですが、仕事の関係でキックオフに間に合わないかも…(T_T)

あと本日、メンバー向けのニューズレターが送られてきました。
2007/02 ニューズレター


このニューズレターによれば、3/9にメンバー向けのBBQが行われる予定だとか。シーズンまっただ中にそんなことするんかい?という疑問はあるものの、どんなもんか参加してみる予定です。
スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。