上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、更新再開のお知らせだけではなんなので。

オールブラックスの公式スポンサーのひとつが「マスターカード」なのですが、このマスターカードがオールブラックスを(といか、リッチー・マコウを)フューチャーした特設サイトを開設しています。

MasterCard All Blacks Roadshow
(この画像をクリックすると行けます)


このMasterCard All Blacks Roadshowというやつは、この特製トラックでニュージーランドの各都市を回って、そこここでみんなのラグビースキルをテストしたり、うまくすると選手に会えたり…などという企画らしいです。

で、是非見ていただきたいのが、TVCM。トップページの「{THE ROADSHOW}」というところをクリックした後に表示される画面の右下にある「Watch the TV ad」というところからご覧いただけます。

Watch the TV AD

現在ニュージーランドで放送されているCMで、メインキャラクタ(?)でもある、リッチーが出ているのですが、注目は終盤。リチャードさん、“二度見”という高等技術を使っています。すばらしい。

それからこのサイトでは、ゲームもできます。トップページから「{THE GAME}」をクリックするか、CMを見た後、画面上の「PLAY THE GAME」をクリックしてください。

The Game

リッチーを使ってトラックを引っ張るゲームです。Powerの上のところでマウスの左ボタンを押しながら左右に動かし、パワーゲージが右にふれたところでスペースキーを押すと、リッチーがトラックを引っ張ります。ちなみに、このゲームを決められた時間内にクリアできると、特製壁紙がもらえます。壁紙は全部で三種類。ちなみに私はゲットしました。

残念ながら、リッチーは怪我でトライネーションズは欠場ということになると思いますが、リッチーファンの方は、このゲームでもやって、憂さを晴らしてください…(^_^;;;

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。