FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Rugby Dump 03-07-2008
↑クリックでサイトへ

今朝、RUGBYDUMP.COMという、ラグビー関係の動画を扱っているサイトを見たら、久しぶりにこの人を見ました。

この人とは、元オールブラックスのハーフバック(スクラムハーフ)のバイロン・ケラハーです。

ワールドカップ終了後は、フランスに渡ったのですが、とても元気そうです。(って、なんだか友達みたいな書き方になってますが、別に知り合いではありません)いやぁ、懐かしいなぁ…と思い、衝動的にエントリしてしまいました。


前述の記事によれば、ケラハー、フランスでラグビーを満喫している模様。

"I'm happy here in France, enjoying my rugby in France. I've started a new life and I feel like I'm 21 again. Here it's a dream come true. To come here and play the European Cup final, and now the final for Top 14, I'm pretty happy about that.”

なんて言っちゃってます。まぁ、行って(来て)よかった…と思えているということは、彼にとってはなにより。ただ、あんまりフランス(や海外)がいい、いいと言われてしまうと、選手たちの(ニュージーランドから)海外へ流失に拍車がかかってしまうようなきもして、ちょっと複雑です。

ま、それはそれとして、前述のサイトで紹介されていた、ケラハーの単独ハカの様子、こちらにも貼付けておきたいと思います。

それにしても、相変わらずムキムキしてるなぁ…

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。