上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、いよいよ明日からトライネーションズ開幕です。ワールドカップチャンピオンの南アをウェリントンに迎えての第一戦。残念ながら、天気予報では今ひとつの天気となりそうですが、きっと良い試合をしてくれるでしょう。私もスポーツバーで生中継を見たいと思います。

さて、今日はコカコーラ・ゼロのプロモーションサイトをご紹介したいと思います。昨年のワールドカップのときもコカコーラ・ゼロがスポンサーになっていて、オールブラックスの選手とつりに行ったり、バーベキューをしたりということができるというプレゼント(?)を行っていました。ちなみに、下に掲載したコマーシャルがそのときのものです。まるで「わらしべ長者」です。

そして、今年のコマーシャルは、やはりコミカルなものになっています。


Coca-Cola - Nab an All Blacks Customised Car

今年は、オールブラックスの選手がカスタマイズしたフォードの車などがあたるキャンペーンを展開中です。カスタマイズを担当したのは、ジョー・ロコゾコ、アリ・ウィリアムス、ロドニー・ソーイアロ。ロコゾコは怪我でオールブラックスに入ってないじゃん!しかも、あやうくアリも怪我で出れなくなっちゃったかもしれないじゃん!

まぁそれはそれとして、問題(?)のコマーシャルは、選手たちの写真の下にある「WATCH THE TV AD」のところから見られます。CMの方も、この三人が出演しています。

注目はアリ・ウィリアムス。最後のちょっとコミカルな感じは、なかなかよくやってるじゃない!という感じです。

さて、明日はどうなるか。楽しみにして寝たいと思います。

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。