上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Larry the Ram

早いものでもう8月。いよいよエアーニュージーランドカップ(以降ANZC)が開幕となりました。

すでに昨日開幕戦が行われ、まずはBay of PlentyとNorthlandが勝利を飾りました。我がカンタベリーの開幕戦は明日の土曜日、地元AMIスタジアムで14:35キックオフとなります。そして、すでにチェックされた方も多いと思いますが、現在カンタベリーでプレーしているジャパンの遠藤選手が、リザーブに選出されいるようです。

(写真は、子供に大人気(?)のカンタベリーのマスコット、ラリー・ザ・ラム)


少し前に「遠藤幸佑選手、プレシーズンマッチ出場するも最終スコッドには選ばれず?」というエントリーを書きました。実際、カンタベリーのサイトのスコッド一覧には、遠藤選手の名前はありません。なので、てっきりスコッドに入れなかったのか?と思っていたのですが…どういうことなんでしょうか?

ま、それはともかく、リザーブに選ばれたというのはすばらしいことだと思います。果たして実際に試合に出場する機会があるのかどうかわかりませんが、是非出場していいところを見せてもらいたいと思います。

明日はスタジアムに行きますので、またこのブログで報告をしたいと思います。


そして明日はもう一試合。トライネーションズのオールブラックス v ワラビーズ戦がオークランドで行われます。今週のラグビー関係のニュースは、まさにこの話題でもちきりという感じでした。果たしてオールブラックスはシドニーの借りを返せるのか?リッチー・マコウも戻ったオールブラックス、注目です。ただし、明日のオークランドの天気は今ひとつの予報…雨の試合になりそうなのがちょっと心配です。

こちらはスタジアムには行けませんので、スポーツバーで観戦します。

と、いうことで、明日はラグビーダブルヘッダー観戦でがんばります!?

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。