

えーっ…長い間ほったらかしになっていたこのブログですが、場所を変えて再開することにしました。

こんどの引っ越し先はSeesaaさんです。

rugrug 2.0++

別にFC2に問題があるということではないんですけど、他のブログも再開するにあたって、一回のログインで複数のブログの更新が出来る方が楽だなぁ…なんてことで、Seesaaにしてみた次第です。

いまひとつ反応が遅めなので、今後もSeesaaで続けていくのかどうかわかりませんが、ま、ぼちぼちやってみるか…と思っています。

よろしければ、上記のリンクをクリックしていただき、新サイトの方にいらしていただければと思います。



プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


