上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SBWとはSonny Bill Williamsのこと。

先週行われたITM CUP「Northland v Canterbury」のこちらの動画をまずは御覧ください。


私はこの選手に対して、あまり知識はないのですが、やれボクシングの試合に出たり、やれ怪我で休んでいる間にスキーにいったりと、ゴシップが先行していて、果たしてどれだけやれるの?と正直思っていました。

前の試合で途中出場、そして今回先発出場してきたのですが、私的には見直したし、話題になるだけの選手だと思いました、

リーグ出身ということもあって、なんとなくイメージ的にはガツンガツンあたって、自分でボールを持って行くタイプの選手(実際体もデカイ)かと思っていたのですが、いやいやどうして、「上手い」じゃないですか。

特に今回のNorthland戦ですは、Canterburyがとった3本のトライのすべての"ラストパス"はSonnyからでした。きっちり敵を引きつけてからの見方へのパスは、まさにお見事。思わずうなってしまうようなプレーでした。

まだCanterburyでの試合も1試合半くらいしか出場していないので、ひょっとしたら今が出来過ぎなだけなのかもしれませんが、いずれにしてもこのあとの試合も注目して見ていきたい選手のひとりとなりました。

ところで、全然関係ありませんが、Sonnyと言えば、千葉真一は今、JJ SONNY CHIBAと名乗っているらしいですね。JJは「Justice Japan」の略だとか…なんじゃそりゃ…

 

影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】
(2008/11/21)
千葉真一志穂美悦子

商品詳細を見る
スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。