

RUGBYDUMP.COMで紹介されていたビデオです。

この試合は見ていたはずなのですが、覚えていませんでした。

それにはちょっとした理由があるのです…


この日、私たち(私とかみさん)は、街にあるスポーツ・バーに試合を見に行っていました。実際にはNorthland v Canterburyの試合を見るため、16:00頃にスポーツ・バーに到着。試合終了後、一度うちに帰ってから再度同じスポーツ・バーへ。Canterburyの試合の後に放送されていたAuckland v Wellingtonを見ながらAustralia v New Zealandの放送開始(NZDTで21:50)を待っていました。

ところが、一番の大画面は途中からサッカーのWellington Phoenix v Sydney FCの試合に変更。まぁこれはこれでおもしろかったのでよいのですが、問題はその後。

このスポーツ・バーは、貸切用のスペースがあるのですが、この日そこで何かのパーティーが行われていました。何のパーティーだかはわからなかったのですが、妙にゲイっぽい人が多いパーティーでした。
このゲイっぽい一団の中のひとりが、DJブースに入り、レディー・ガ・ガなどのダンス系の音楽をかけ始めました。もうすぐAustralia v New Zealand が始まるのに…

大画面ではラグビーの中継が始まったにも関わらず、音声はダンスミュージックのまま。結局、国家は聞こえず。少しは気にしたのか、ハカのときはテレビの音声を流したものの、その後またダンスミュージックに変更。結局前半はラグビーの映像を見ながらダンスミュージックを聞く…という状態になってしまいました。

さすがにたまらず出て行ったラグビーファンも多数。私たちも前半終了時点で帰って、うちで1時間半ほど遅れて地上波で放送されるものを見ることにしたのです。

うちに帰って、ビールを飲みながら見ていたのですが、時間が遅くなってきたこと、うちにいるという安心感から、途中意識を失って(ようは寝てしまった)ため、このCooperのステップも覚えていないのでした…

と、Cooperのステップとはまったく関係ない話をだらだらと書いてしまいました。

それにしても、あのゲイ軍団…ムカつく~

 

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)
(2009/07/22)
レディー・ガガコルビー・オドニス

商品詳細を見る

聞いたら、ゲイ軍団を思い出してムカついてしまうかも…(^_^;

スポンサーサイト


プロフィール

nzsheep

Author:nzsheep

古の頃、SHをしていた元ラグビーマン。しかし、今は見る影もない姿になってしまいました。現在は観戦専門。ニュージーランド、クライストチャーチ在住。

AD

CATEGORIES

RUGBY SHOP

RUGBY POST

Champions

ARCHIVES

TB People RUGBY

サイト内検索

カスタム検索

COUNTER


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


